2014年5月26日月曜日

DAM DEVGRU 2nd






また出ますね。
前回のは、買えなかったのでこれは欲しい。(MP7リグだけGET済み)
というか、敢えて必要なかった感じ。強いて言うとリグだけ欲しかったのか俺って感じ。

さぁ、今回の内容もイケてると思います。
各社から、続々とネプチューン・スピア合戦でリリースされていますが、
SS=CRYE NJPC/CPC
DAM=PTAC/LBT/EAGLE MMACと現用マニアがドキドキする感じではないでしょうか。

そう、次々出そうが、パーツがかぶらなければいいぜ、私にとってBOXは
ナイス材料!

ネプチューン・スピアに関しては
強要されない限りやる気無いっす!!!!


で、今回のBOXの賞賛所はMMACですね。LBT6094をEAGLEがカスタムして生産した様なあの
D-PCの発展最新型プレートキャリアです。
サンプルの出来も良さそうなのでこれは本当に楽しみです。

あとDAMの良い所はスリング。こだわってくれるので有難いです。スリングが格好良いと
ミリフィグに映えますからね。

ヘッドも格好良い。今回は似てないマーク・ウォルバーグかな?

コムタックも薄くて良い感じ。MPLSとか小物も充実して最高。サーマルも嬉しい。

で、ムカつく所は、
マリタイムがここも間違っているっ!!直さなきゃいけないじゃん!
せっかくAORのウォータートランスファーなのに・・・・

あとは新素体に変わってレングスが奇妙になった服ですね。
上下共、長そうです。MARSOCの頃のGEN3なんか最高傑作だと思っていたのに。
非常に残念な惜しい気持ちです。

その上、最近の私のテンションがJSOCは興味有るのデルタくらい。
NSWは普通のSEALに何故か惹かれつつ、DEVGRUに興味が全く湧かない。

あ、こーいうのがMMACだけGETするパターンなのか!!(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿