2014年5月1日木曜日

さん付けで呼ぶべきだ。

SAS写真第1弾が両フォーラムにUP出来ました。

URL
OSCF>>http://www.oscf.net/viewtopic.php?t=3951

OSW>>http://www.onesixthwarriors.com/forum/sixth-scale-action-figure-news-reviews-discussion/761231-sas-syria-2012-task-force-cag.html

えーと・・・・見てね!!
見たわって感じの方すみません。

そしてご参考までにと、三面写真を撮ろうかなと思っていたのですが、
HOTの足首(これ下半身当初CRAZY DUMMYだったんですけど、ヒザが緩すぎなのが
直らなくHOTへ戻した)
がムカつくんすよ!
可動限界付近ですぽぽっと抜けるんすよ

だから今日から「せぼね君」に足首を変え中。



あまりの高性能ぶりに「せぼねさん」、いえ、「せぼね閣下」とお呼びさせて頂きたいくらいです。

可動範囲の広さ、ボールジョイントの程よい固さ、抜けなさ(笑)最高です。

あ、タフロンがねぇ!!!頼んでも届くの明後日だなぁ・・・・てな感じで追加の写真撮るのが
遅れていくのでありました♪(-_-;)はぁ・・・・

おやすみなさい。m(__)m