2013年12月28日土曜日

別に正月も特段盛り上がる予定は御座いませんが

おざっす!!

だって私の正月はBHです。終わるまで年を越す気になりません。って事で、
今日は「Battle Of Daneh Pasab」への歩み(走れ!)第1弾。

改めてMy Squadの紹介です。4体並べて撮るのは初めてかも。

向かって右から
隊長
RBAV SFは2010年頃はクリコスが着用したと思ったら、SFが皆着ていたので有名になったギア
という印象。サイラスユーザーを満足させる1着という事でこれから先数年は目にするかも。
スリングをマグプルASAPに変える等してます。

Mk48 ガナー
見慣れた(見飽きた)MBAVを着用したオーソドックスな海兵特殊部隊員。
リュックも5年落ちの旧式。物持ちが良い海兵らしさの中に光る何かを表現出来てたら良いなと
思います。MICH2001とコムⅡの組み合わせって超いぶし銀ワードだと思っている。
ドイツのKSKとかそれで格好良さを感じている。
グラスをMフレーム ブラックに変更しています。(ワイリー飽きた)
FLAGSETのベンダブル手首凹が足りず、腕が長く見えたので、
グラブもSSの樹脂に変更しています。

ライフルマン/エンジニア
ファーストスピアのFASTカバー、コムARCマウント、Chassis、おニューな
ちっさいイオテック等、最新の物を身に付けてたい人ですね。
アイフォンとか最新機種じゃないと嫌なタイプだと思います。
それら新型装備のデザインに頼って、格好良さを出そうとした一品です。

スナイパー/ラジオオペレーター
こいつがガチで一番大変でした。LV MBAVを自作し、ライフルも気合でカスタムした。
自作パーツを比較的盛り込んだ一品。
LV-MBAV+リグは、CPCやMBAV着用の隊員達とよく一緒に写っているコーディネート
の一つ。作って良かったと並べて見て思いました。

あぁ、連休って良いっすね!!疲れが取れたら、頑張ります!(自分に甘い)
やる時はやる子なんで!(自分に甘い)

0 件のコメント:

コメントを投稿