2013年12月2日月曜日

2014新春BHに向かわないといけませんが。

こんちは!

このブログは私の共有クラウドサーバ-兼、日記として機能しております。

さて、先日PEIPERさんからメールが・・・・・・


兎に角、参加の意思をお伝えしましたが、中々タイトなスケジュール
になりそうだなぁと不安です。

どちらかというと期日までにギリギリというよりは、120%で作業して、
余裕のある感じにしたい。

今月はミリフィグ強化月間に定め、たとえどんなに仕事が辛くて持ち帰ったとしても、
一日の中で必ずじっくりやる時間を作る事!!にします。
じゃないと終わらない作業内容ですから・・・・・!!!!
何よりも・・拘りたいし・・・・!!!!
限られた時間でも120%を積み重ねれば何とかなるかな・・・・・。て感じです。

この場で宣言しときます。

忙しくなりますが、新たな私の癒しを見つけました。というか再発見です。

それは駅前のローソンの店員さんなのですが、彼は妖怪なんです。

私が勝手に「かっぱ君」と呼んでいるのですが、

ベトベト脂っこい「かっぱ」じゃなくて、さらっとしたロン毛で、細毛。
見た目は薄い(色んな意味で)。

鳥獣戯画に登場しそうな、筆のタッチのシュールな河童なんです。

私と彼女の分のプリン用スプーンとラーメン用割り箸を、丁寧に袋に入れている姿が

可愛らしく、以前から見るとホンワカしていたのです。しかも間違いが全く無い。

ローソンの最近の新プロジェクトですかね、店頭で美味しいコーヒーを入れてもらえる、
「ローソン・カフェ」担当の店員さんだけ、制服が黒シャツに茶色のエプロンなんですけど、

見事、かっぱ君がローソンカフェ担当になりました~♪特殊部隊!特殊部隊!

制服がすんげぇ似合うんです!!今までのブルーのボールドストライプはちょっと
着せられていた感が有ったので、シュールな河童が増して最高です。
何時かフィギュア化しようかな・・・・。
そいでは!!




0 件のコメント:

コメントを投稿