2013年4月17日水曜日

one lunk up men

こんにちは!!BHの作業が全く出来ません。お仕事が立て込み、
忙しいので夜、体調崩す毎日・・・ 本当に今年は体力ワンランクアップしたい!!
シャツを考えよ、されどシャツだけれども格好良い物を!!をやりながらあれやってこれやって・・・BH作業までの 余力が無い状況なんです・・・・

休日は気晴らししようという事で(逃げ)
アプリのリアル派レースゲームで、EA社のReal Racing2をプレイング♪
オートマしか無いんですけど、ブレーキングとライン取りをしっかりとやらないと、
すぐコースアウトするし、滑るし、 難しいんです。
テクニカルなサーキットが多く、
ここにシフト操作が加わると多分スマフォでは無理なので、オートマ限定なのはアリです。

敵車と接触すると、バンパーが落ちたりするリアルさ。

アメリカが好きなニトロブースト~とかは一切無し。(笑)

車種はイカにもアメリカンな趣味の物と、アメが憧れるユーロ車な趣味って感じの品揃え。
かといって派手さは無く 渋め。 ファミリーカーみたいなのから、GT2クラスのレースカーまで。
レースの獲得賞金で購入して行くのが 面白いのですが、ジャガーが¥高かったり、
日産が割とお買い得だったり、リアル(笑)

アプリゲームの中では割と多いステージを頑張ってクリアし、キャリアを積まなければいけないのですが、 全クリするとなんとギフト車が贈られるのです!!やった!!
マクラーレンF1 GTR・・・だ!!好きな車の代表格ではないか!嬉しい~と思ったら
これ・・・・(T_T)まさかのUeno Clinicカラー・・・・?
一つUeno男になれ!て事っすかEA?色が黒くて隠しキャラっぽさを選んだのか?
日本人としては少々残念な、もとい色々と考えさせられるプレゼントでした。

格好良いし、馬力もブレーキも最高なので良いんですけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿