2013年4月29日月曜日

2013'GW BH無事終了です。

ブラックホール展終了しましたぁ~(~o~)

 今回はあまり写真撮ってません。。皆さんのカメラ技に託して怠け侍です(^_^;)

今回は二日間とも体調が良くて、お酒が前回よりも飲めました。

私的好きな作品はモジャQ-トさんのマーダー自走砲でした。
角ボルトの再現、板バネサスペンション、ビネット等完成度「高」でして・・凄かった。

現用隊はasa隊長、魂さんとアタシの3人という・・大き目のビネットが有ったのと、
魂さんの奮闘で、体数も増えた事で中々、見応え有ったと思います。

ですが!!!

今回不参加の方々の超絶作品を見れないのは寂しい。。いえ本当に好きなんです。
ファンも多いと思うので、次回は是非共・・・・見る事が出来たらとファン目線で
願ってしまいます。

参加者の皆様、本当にお疲れ様で御座いましたm(__)m面白かったっすね!!!!