2023年2月13日月曜日

CAG 2019 PSD MISSION(WIP) AVS

 製作中のPSDのCAGに関してアーマーです。

使用したのはE&SのCAGのAVSです。(ES26040C)

AVSハーネス無し、ショルダーファステックス無し。

前後プレートバッグと2band skeletal cummerbundのシンプル形態です。



結果的に良かったのですが、当初はこの製品の使用を躊躇していました。 

というのも、やや大き目に縫い上がっている様で

非常にルーズな丸みを帯びたシルエットになっていた為です。

過去製品の同社のAVSも所有しているのですが、

そちらは角丸のシルエットがしっかりと再現出来ており、

少々残念に思っていました。

それが、たまたまSoldier Storyのマッチョ新素体に着せてみた所・・


厚みのある胸が、プレートバッグを押し広げる事でルーズさが解消し、

めっちゃ格好いいAVSに変貌したのです・・・・!!

何という事でしょう・・・!!


PSDミッションとして相応しくないかも知れませんが、

以前から使用したかったDAMTOYSのWinkler Knifeを装備しました。

これはシースが本革で素晴らしく精巧に出来ています。

(ダガータイプをフロントフラップに挿し込んでいる実例も好きですが)


フロントのホリゾンタルパネルに付けたマグポーチには止血帯を収納しています。

突然の非常事態に的確に対処出来る様、装備はミニマルさを心掛けて

作っていこうと思っています。。。