2023年2月17日金曜日

CAG 2019 PSD MISSION (WIP) GPNVG(ANVIS)


EASY & SIMPLE製のGPNVGです。

過去作品は全て一回り小さいDAMTOYS製を使用していたのですが、


最近になって意外と良い、むしろこっちが実物に近いサイズ??と

思い始めています。格好良いです。


メットだけは正直今一つ。メットカバーもTYRでも無い(何なんでしょう?)。


4holeシュラウドはディテールがかなり省略されておりますが、

シュラウドが小さくモデリングされている為、GSGMに隠れて見えないので

納得して使っています。


過去作品でフルスクラッチで作っておいて良かったなぁと思います。

(複製しておけば良かった!)

https://nashew-m2f1.blogspot.com/2021/09/cag.html

1/6でちゃんと再現したのは未だ他に見たこと無いです。


今後のE&SのCAGメットはバンジーシュラウド/アダプタ-/GSGM装備の方向へ

向かっていくと思われますが(前列中央)大歓迎です。


今度はちゃんと作って欲しい。

マルチのペイントがSEAL TEAM辺りから大進化しましたね!!

良いメーカーになってきたなと思います。


今回はヘルメットのマルチカムペイント(水転写風)に挑戦しようかなと

考えています・・地獄。。