2017年12月8日金曜日

迷走・CAG構想

前回から色々考えが変わりまして・・・

wilcox L4 GSGM+GPNVG ANVISや
GeisseleなHk416を使う前提ならば、
ギアをJPC2.0にしておきたいと思う様になりました。
年代が自分の中で整理出来てきた、というのが有ります。

この写真が本当にCAGなら、最新で有ればAVSが有力になってきます。

GPNVGを使い出す時期・その前後からJPC~JPC2.0って感じですかね。

chassisで四眼なら、mich+AVS-10の方が良いと。で迷います。
ぽちっとしようか・・・

だけど「コム1、2002、パラク」は家に1体ありゃ良い。どうせなら
違うコンセプトでという事で、
ポチッ
すごい・・すごい罪悪感・・。。
だがこれをベースにしたら近道なんじゃねーかと思ったわけで買う。
まだ届いてないので、メーカーサンプル写真で観察してみよう。。
てかこれ結構前に出たんですが。
箱買うの1年ぶり。。E&Sの箱は未経験でドキドキです。
靴がいまどき樹脂な所など、欠点が薄目でも見えてきちゃいますが。。
最近のミリフォト(CAG)であからさまに配られてる感有るサロモンなだけに
届く前から残念です。ネタはこれですね。

JPC2号は良い感じ。。
ポーチは3連でCRYEなんだけどフラップ縁にパイピングの無い、
すみません、完全に私見なんですが、チーパーなやつ。
CIFのパッチ。。。CIFなの・・・??
背面。よくわかんないんですけど、ネタ写真のチャージポーチが欲しかったな。
メット。カバーはネタとは違うんでしょうね。
ストロボがHELSTARな事や、ブラストゲージ等ポイント高いです。
欲を言えば、バッテリーカバーが欲しかった。
メット自体はアーバンタンの無地なので、使用不可かな。。
マルチのカーボンのシェルが有るので、カバーだけ移植する予定。
スケルトンのシュラウドもGSGMに付け替えなければいけません。

ライフル。レシーバーって茶色いやつじゃなくて良いのか??
Eotecのハイマウント化は、ネタ通りWilcoxのパーツが良かったな。。
この間のDAMのライフルと合わせ技で使う予定。

意外とやる事は盛り沢山。ネタ通りを作るのも良いけど、
コム4使いながらもGEN2パッドてのが新旧MIXで良いよね、とも思います。
サロモン・・・・・(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿