2018年5月14日月曜日

新しめのCAG(製作記)

仕事と育児と趣味の両立は大変で更新はままならないですね!!
育児もやりたくてやってますし、仕事も楽しい。
趣味の時間がなかなか作れなくて困ってます。

ですが、7月の展示会に参加する予定でケツが決まっている新作の話です!

ここまで作ったよ!!(半年で)

①素体はダムの上半身+ACE Mk1下半身+E&Sの腕!!

E&Sの腕がいい感じ、マッチョでセクシー!
肩を削り込み小型化しています。
さらに下半身もパテでワイドにしてありますが出来てからのお楽しみ。。
前腕のパーティングラインが酷かったのでこれからリぺする予定です。

②ダム製 AVSのショルダーパッド薄々化

オープントップマグフラップをこれから作成する予定です。

③ヘッド/ヘッドセット


soldier storyのマリンレイダースヘッドの目をリペイント!
別人になりました。
これから髪だけ植毛する予定です。
ヘッドセットは新ネタですね。OPS CORE  RACヘッドセットです。
ペンデルトンで撮影された3機のブラックホークの内、AVSを着用している機の
隊員がこれを付けてます。
soldier storyのFASTのARC(ややこしい)の素材が軟質なので、
RACがスッポコ抜けます。
テンションが掛かる部分ですので仕方ない・・・
ARCの補強を考えましたが加工面積が小さすぎる。
接着するしかないかなと思ってます。
あとヘッドセットのコードが実物は
タンカラーなのでビニール用塗料のVカラーにて
これから塗ります!!

④ライフル
E&Sのhk416製品を2個一です。

天面のパーティングラインが酷かったので消して、これからリペイントします。
EoのXPSが課題ですね。写真のはEXPSです。XPSは黒い物を持ってますので
これからリペイントします。スリングも作らなきゃ・・出来ればWilcoxのライザーも・・・

⑤Wilcox のシュラウドを作る。

これは今作業真っ最中です。積層プラ板です、3dプリンタの時代ですが、庶民にはまだまだ・・・
こういったプラモの基本作業はとってもとっても楽しいです。あとちょっとですね!!

間に合うかしら!!!!超不安!!



0 件のコメント:

コメントを投稿