2016年7月25日月曜日

SSの買った。

久しぶりの更新デス♡

この1か月nashewは激務。ストレスで胃腸が(特に朝方)センシティブ。

愛するウクライナのサイトも更新しないから、他のマーソブロガーさんの
ブロもゆるやかな感じ?な中、私の心の奥底に小さな炎が灯りつつあります。

てのを吐気をもよおしながら書きます。

なぜ燃えてきたのか。
AOR1のGEARを並べて新作作ろうと思ってはや3か月全く
手つかずだったのにも関わらずです。

SSのMARSOCをGET出来たからなのです。
やっぱり私はMARSOCが大好きなんです。以下メーカー画像ですが・・・


とても嬉しかったのはDRIFIREが割とイケてた事。
全然使えなくない迷彩カラー!ディテール!!

 このメーカーの弱点なのが色。
だけに期待半分だったんです。
まぁDAM TOYに比べると微妙なんですけど、
前の製品と比較すると大分良くなった。
前のは「マニアが嫌がるウッドランド」以下。
私が愛用している長野軍松本守備隊上高地基地のPXで買ったブーニーぐらいの
酷い柄でした。
 すごく残念だったのはLV MBAVの色。箱を開けてみて思ったのが
これはMLCSのコヨーテタンだ、っちゅう事。
とても残念なのが、この素晴らしく出来が良い
ケルティのリュックの色がLV MBAVの素敵な色に近いちゅーこと。
正解に近い物が同じ箱の中に有る事ほど切ない事は無いですね。

他良かったのがこの腕。
 SSの素体に対してアンバランス感が否めませんが、
DAM2.0と組み合わせたら良さそうです。おそらく、簡単に付け替え可能。
 他、良かったのがハーレイのD3、クリプテック柄。
ゲーマー装備の柄と思っていましたが、この部隊のおかげで日の目を見た。

これも素晴らしく出来が良いです。
どっちのスタイリングにするかめちゃ悩みます。
LV MBAVも色調補正をどうやって行うか。考え中!!

そいでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿