2015年10月23日金曜日

多忙です。MARSOC画像で濁しときます。

こんばんは!!

超忙しくて全然更新できません。ヤバいっす。

中国から帰ってバタバタバタ、春物のオーダー作業が数十マーク有って・・・・

服も売れない時代なので、各社控え目なオーダー数。小Lotの多マークという

デザイナー作業的には一番辛い内容っす。こんだけやってもこれっぽちかぁ・・・・・

且つ夏物のサンプル依頼を数十マークというデザイナー作業的には過酷なもの

となっており、ミリタリーライフがおざなりになっている状況。。(-"-)溜まる。

ストレス溜まる。

MARSOCの画像でもUPしとこ。


最近本当にSR25の色んなバージョンを見かけますね。6倍スペクターってどっか出してたっけかなぁ??

左は、この間のナム戦40mmバンダリア掛けてた人。デュアルのアンテナを
両肩に差し込むという荒業。
右の人もメットが凄い事になってる。
ペツルもMPLSもか・・

 AVS祭り。ホルスターはサファリの6004ベルト一本タイプ。これ、超欲しいんですけど
2本タイプしかないんだよなぁ。。

 Gen3パンツのパッドを抜いて、ALTAかどっかのニーパッドを付けています。
昔、知人が在韓米海軍SEALがこれをやっているのを見た、と言っていたのを思い出しました。
(そん時はアーク・リーフのパッド)


うぉお一瞬
俺のフィギュアか?と思ったぁ!!合成っぽいし。

そいでは。