2015年10月25日日曜日

私の実物ギアを着た感じランキング

とは言っても全部魂さんの持ってるやつを着させて頂いたんですけどね。。

いやぁ、彼は本当に持ってる!ベストだけはレプリカNGという彼の熱いソウルが私に貴重な

体験をもたらして頂いたわけですが・・・・流石だぜ・・魂先輩。

着た事あるのはこれ等。
SPEAR BALCS。サファリランド。
6094A中期
6094A後期
JPC。
CPC。

これだけ着たらある程度は押さえてますよね。
パラクレイトの製品群とサイラス等のフルアーマー
、陸軍一般兵、海兵隊ギアは着た事無いんです。
ちなみにコンシャツ、コンパンは未体験です。
着心地ランキング
1位 LBT6094A 後期型・・違和感ない着用感でした。腕をぶん回しても擦れない。
2位 JPC・・・・軽い。めっちゃ腹出るから怖いけど体にジャストフィット!
3位 LBT6094A 中期型・・フィットするんだけど、若干重かった気がする。
4位  CPC・・・・守られてる感は良いけど脇にカマバンが当たって嫌。ケージちゅうだけ
有って、硬いカゴ着てる様な感じ。背中は気持ち良いフィット感。
5位 SPEAR BALCS 腕回りが・・・あと重い。
6位 SPEAR BALCS 逆向き・・背面モールループは横付けなので背面を前にして着てた
というのでやってみたら最悪だった。死にたくなるレベル。思わずバカじゃねぇか!て
暴言を吐く。

使用感ランキング
つっても戦闘したワケでもゲームしたワケでも無い。ポーチの位置とか・・モールの位置とか。

1位 LBT6094A 中期/後期型・・マグの取り出し、ラジオポーチ付きカマバン、カマバンの高さ
絶妙です。SEALの気持ちが本当によく解ったの。
2位 JPC・・・・フロントカンガルーマグポーチの使いやすさ。アドミンポケットの便利さ。
機動力を損なわないヌーディさ(コワいけど)
3位  CPC・・・・フロントパネルの機能はJPCと同様良い感じ。ライフル持ってたら肩パッド
とかが良く感じてJPCを超えるかも。カマバンの高さが嫌。脇後ろ側にポーチ付けたら
絶対使い辛いって!!
4位 SPEAR BALCS・・・これ単体では絶対無理。

格好良さランキング
1位 CPC・・・見た目は最高!俺似合ってたよ。
2位 SPEAR・・・格好良い。ツボです。
3位 JPC・・・・自分のボディラインをより良く見せるようなデザイン。
4位 6094・・・・この中だと一番自分好みで無いデザイン故。

いじょ~です!!