2015年3月3日火曜日

DEVGRU

14.5inchも良いね!!!!!

2 件のコメント:

  1. お疲れっす!
    米特で14.5ってレアな気がします。装備を見る限りCQBもいけるぜって感じですが邪魔にならないんですかね?サプレッサー無しなら良いのかな。
    M4マグポーチ+ゴムバンド=ホルスターは是非とも真似したいです(^^)

    返信削除
  2. mydさん
    おざっすぅ。
    この人は行脚系装備だと思いますぅ。
    DELTAとかHk416運用部隊では14.5inchも合わせて使っているそうで。
    きっとアキュラシーが良い感じなんだと思います。
    マーク・オーウェンも416はスナイプも出来る良い銃と言っていたし。
    そのときはショートスコープorスコープとグリップポッドなのかそれらしいバイポッド付いてる
    例も良く見ます。NSWDGではあまり見かけなかったのでこれは良い写真です。
    デルタもかつてはM4MREフリーフローティング14.5にバイポッド付けてたりしてましたから、
    バレルの性能が10inchですら良さげなHk416ではことさら素敵性能が伸びるのでしょう。

    返信削除