2015年3月22日日曜日

CAG 2007 v2 Scott Head




この時のScott Spooner氏を目指して作ってみました。

4 件のコメント:

  1. お疲れっす!(´▽`)/
    いいですねー、かなり似てますね!元の面影が感じられません。元のヘッドは眉毛のせいで気嫌いしていたのですが使ってみたくなりました。CAGの第二弾楽しみにしています!

    自分は未だにナウいCAGをイジイジしてます。。

    返信削除
    返信
    1. mydさん
      お疲れ様で~~す・・・・・今、仕事が超多忙でレス遅れてすみません。。。
      コメント有難うございます!!
      フィグは顔が命!キャラクター性を出すのにも一役買う。
      ここ2連続で実在する人物を実際に所属した部隊で作っているので
      結構新鮮な作業です。
      植毛やリぺを駆使すれば、ヘッドの長所を伸ばし短所を無くす事が可能ですね。
      私は雰囲気を重視して、軸となるヘッド選びをしています。

      ナウいCAG頑張って下さい。私も色々触手が動いています。
      5~6年ぶりに二次戦物もやりたくてドキドキ。

      削除
  2. Hi Nashew great choice and great similarity, look a tutorial to insert the hair
    regards Mirkoda

    返信削除
    返信
    1. Hi Mirkoda!
      Sure,I will paste the link of the article that was posted on OSW.
      Basically my way of working is together.
      Thank you for your comment!

      http://www.onesixthwarriors.com/forum/sixth-scale-action-figure-news-reviews-discussion/723891-my-flocking-work-marsoc-gunner.html

      削除