2014年11月10日月曜日

久しぶりにDEVでもやろうか。

MFEには間に合わないんですけどね。

上海兵人で買ったZD30を見てるとやりたくなるじゃないですか。

やるなら2通りをやりたいですね。

けっこー前

のと、ZD30らへん・・.。

ちょっと前のは上写真の様にTC2001メットと、ゴーグルで。NVアームはL3で。
NVGはPVS-15か18で。。

ZD30らへんのは製品をベースにしようとは思っていますが。

製品の416はこれをやれっちゅう事ですよね。

SITKAがトップスなあたり・・・・何よりCPCなので完全に映画を再現・では無く
そのちょっと後・・・とか真相は・・・とか
よくネットで採取できる怪しげな雰囲気に、何も考えないで組める製品ですわ!!

マリタイムのチンストがスパンでドン引きと、やっぱマリタイムの縁間違ってるわ~
て所がアカンかった。

あとパンツが太く感じた所は若干嫌だったかな。ヘッドも量産版劣化もほどほどで。
NCPCのサイズ感、仕様とHk416のリファインがポイント高い、1/6史上また金星な
製品となっておりました。

416のレールがね。。すっきりはまる様になったのさ!!
AORの416もこいつで良いな♪と思えるようになったり。

L4G32も良い雰囲気でした。そいでは!