2014年11月14日金曜日

BAT WOLF

皆様こんにちは。寒くなってきましたね。

私は今、来年の秋冬物のアウター商品企画をしています。

業界がもう下火なので売れているものもそんなに無いから悩み中。

だから何かこーいうの欲しいなぁとかあったら助言ください。

エンドユーザーの目線でやんないとなぁ。


さて、1エンドユーザーからの要望として1/6化して欲しい次のアイテムはこれ!!
OAKLEY SI BAT WOLF。

格好良いよね!!

2 件のコメント:

  1. 初めて訪問させて頂きますm(_ _)m 以前お会いした事のある、taka-excです。

    諜報とサボタージュのため覗きに来ました(笑)
    精力的に活動されている様で何よりです。そして、御結婚おめでとうございます。
    またどこかでお会いできたら良いですね。重鎮asa師匠にもよろしくお伝え下さい。

    返信削除
  2. あ、タカさんこちらにもコメントお寄せ頂いてたのですね!失礼致しましたm(_ _)m。
    ありがとうございます!ついに結婚してしました。仕事に式の準備に忙しくて
    12inchをこれ程までに触れないシーズンは初めてですぅ。。また呑みたいですね!
    asaさんとは職場も同じ駅なので月1は絶対飲んでるんですけどね(笑)
    タカさんの超絶作品、楽しみに待ってますぅ。。

    返信削除