2014年4月24日木曜日

SAS project 9 Complete!!!




うわっ!出来た!!

今何時?13:20?ウェザリングまで出来た!!


どうですか、BHの2日前に完成するというこの理想的なスケジュールッ!!

この情景を何時かやってみたかったのです。。。

 ベルトキットの装備構成は前回デルタと似た感じ。
右利きの人を意識すると自然とこの構成になってしまうのだが、実際の画像も
これに似た物を良く目にします。

ベルトキットを装備させる場合、最近のアサルターはベストを防弾装備、ラジオキャリアー、
ファストドロウマグとして使用・ベルトを副装備では無く、メイン装備の一部として、
半~大半の役割を持たせているのではないか、と個人的に考えています。

UKSFに関してはベルトに付けるライフルマグポーチは何故かダブルの画像が、
同一人物かも知れませんが、3枚見つかったので、こちらも再現してみました。
 拳銃はSIG P226。E&Eポーチを便利なメディックポーチとして使用している設定。
ポーチ類の型は新旧・メーカー
ごちゃまぜですが、フルマルチで揃えてみました。
この兵の状況として、NVGを常に付けている状態のイメージなので、カウンターウエイト・
バラストポーチを後頭部に配置。以前製作した、布プリントのパニッシャースカルパッチを
貼ってみました。切りぬくの超めんどくさっ!!

とりあえず、BH前。各フォーラムへのUPは展示中の写真を含めて出来れば、と思います。

おやすみなさいっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿