2017年10月16日月曜日

ご無沙汰!!!!

ごぶさた~!!ただいま~!

第1子 男の子が生まれて6か月が経とうとしているのです!
忙しい毎日を過ごしております。
産後すぐに比べるとソワソワ感が大分落ち着きましたが・・・
日々成長していくし、月ごとに見せる表情や感情も進化していく。
可愛過ぎて会社も行きたくない位。

今月から10倍粥を離乳食として小さじ1を毎ミルク時に食べさせている為か、
屁がMLRSのごとく出、実が初速800m/sで出、
オムツの後ろから背中に漏れてます。
大分前に一応形になったデヴグルを仕上げる気力も起きませんが・・
(以下横浜での展示会の写真です)

コンセプトを形にしましたが、もう50%位作りこみたい。

その後も
ただパーツだけは買い続けております。
ぶっちゃけこれで新規フィギュア作りたい。

DAMのCHASSIS&LAPパネル。最高の出来。サイズも小ぶりで素晴らしい。
AVSが出た事で旧い感も否めませんが、CHASSISって何かスペシャルですよね。

新装備のOPS COREのヘッドセット、RACも↓から出るしルーズで欲しい。
新しめのデルタを今判明しているネタでちゃんと作りたいのです。
↑等辺も良いけど。。
最近のデルタってファスバリで固定??エアフレームのカバー(右はそうよね?)
をファストに回す辺りエアフレは振られた???
だけどエンタメ的にはエアフレ使いたいEAR付けたら2002みたいでいーじゃん
て事を出勤中に考えてます。。
75 RangerやSFGとの差別化を考えたいですが・・・

ついに4眼やる気満々ですww ANVISなら渋いはず!

一番の問題はCRYEのポーチが一切製品化されてない事。
(マグポでフラップのパイピング無しはE&Sから出てる)
GPポーチとかかっけーのに~~~~~!!作れるかなパパ。。。

そいでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿