2016年6月16日木曜日

武器屋

昨日の朝なんですが、ふと携帯を見てみると

マジかと思って辿ってみたらマジでして・・・・
目-覚めたのは言うまでもありませんが、
だにえる でぃふぇんすは私の印象ではパーツ作ってるトコ。
ライフルも作ってたと思うけど、とにかくAR系にまつわる色んな物を作っているトコという認識。

ちょっと前にSOCOM(米軍の色んな特殊部隊の統合軍/司令部)
のM4アップデートBLOCK2でRIS2 フローティングバレル・ハンドガード
が採用された事により、同社のこの茶色いハンドガードが新世代M4の代名詞となりました。

フィギュア界がそうだった事もあり、私個人も、このRIS2の初対面は、10.5インチの
Mk18 mod1で有った。(画面右下)

こんな個人のフィギュア作品にたいして、コングロマリットからイイネ出来ちゃうSNSに
ちょっとビビりましたが、プレスの人かなんかなんすかね。。

そいでは。