2016年6月9日木曜日

プラモが恋しい。

こんにちは。


ウチはプラモ用の道具がかなり揃っている方だと思いますが、
年に1回作るか作らないか

プラモ離れが甚だしいここ最近。
道具類は主にフィギュアの樹脂部品/製品の改造に使うのみで
マークソフター(デカール軟化剤)などは引出しの奥で熟成しちゃってます。

でも、私の最も愛する場所はプラモ屋さん。
だって行くとワクワクが止まらないし、積んである箱絵は美術館レベル。
箱の匂いはアロマ。

知らない街に行きますと、先ず探しちゃいます。凄く減っちゃいましたけど。
そんなこんなで先週末も行ったのですが
これに出会ったんです。
1/72で現用!コマさのハードル高いのに、このネタ。
エイブラムスはどっちかってと嫌いな方なんですけど
ここまで盛ると、なんか斬新で良いな・と。
久々に作りましょうか!