2016年5月1日日曜日

Mk17にしました。

Soldier StoryのPJに付いてきたSCAR。素晴らしい出来です。
テイクダウン・コッキングレバーの左右付け替え・当然、チェンバーも可動。ストックも
実物と同じ可動をします。伸縮ポジションには数字刻印入り。
製品は普通のバレル(長くないやつ)ですが、切り詰めて13インチってやつにしてみました。
真鋳線を入れているので強度は最高です。
ショートバレルの方がミリフォトで最近よく見る気がします。(どっちもいますけど)

E&SのM110ですが、樹脂のクオリティがダメダメで、交換したかったんです。
以前は製品化が乏しかった為、予備マグなど苦労していましたが、
ここ数年の製品化ラッシュにより、この特徴的なマグが集まるx2。
良い時代になりましたね!

苦労したのは元ネタ探しですよ。
エルカンばっか!
在庫が無い・・・

エルカン SPECTORはリアサイトに寄せて装着しているのが多い。
これもエルカン(-_-;)こっちは6倍。アドミンが6094の最近のやつ?MARSOCじゃないか。
エルカン。EGLM欲しいっすね~。
で救いの手。
バトルライフル仕様そうなスコープが乗っておる!こいつはT1までオフセットに。
アーマー古くね?
これを見て決意。口径の大き目なショートスコープを付けようと。
NFの2.5-10 x32を選択。位置もやや前よりにしてみました。

M110 K1の支給でやや影が薄くなったのかなと思いつつ資料漁りましたが、
結構使用例は見られますね。
Mk17の方がフルオートで撃てる分、バトルライフル寄り、M110の方がマークスマン寄り、
といった役割分担なのでしょうか・・・?
最近はサプレッサー付けてないSCARの写真が多く感じるしな・・・果たして。

0 件のコメント:

コメントを投稿