2016年5月26日木曜日

日記5-26

13日間も放置!イェー!

このブログは米第1階層特殊部隊ネタとか出てくるにも関わらず、
一応沖縄の両親も見てくれていて、
私の健全さを示すためにもあまり放置してないんですが、多忙です。

この13日間はほんの一瞬で過ぎ去った。秋冬物の生産が始まり、忙しいです。
嬉しい悲鳴なのですが。

特に最近は品質厳しい世の中なので、注意下げ札とかアレ付けろこれ付けろ。
売れ行き不安定な世の中、メリットタグとか付けろ!

その都度、下げ札のデザインを起こして、製品のデザインとは別の労力が。
デフレ怖いっす。

えぇと1/6の熱い話題としてはようやくS&S precisionのプレートフレームが出ます。
DAMから。プレートフレームだけ3個くらい欲しいっすね。
おぉ・・マグポはTACOっすね。カモならいくらでも欲しいのだが。




しかもHoplite armor LLCのHASP frame付き。
このショルダープレートフレーム。

樹脂物最強となったDAMが送り出す樹脂祭り製品となりそうです。
MICHのフェイスガードとかなにげに1/6初だったり。

1/1で熱い話題としては。。やはりナイフでしょうか。

普段ミリフォトで追っかけてる米特の姿の中で、ナイフを装備している写真は
まぁ、見ますが、
目立たない位置に装備しているのか見えない人もいるし、
抜きやすそうな位置にどうどうと付けてる人もいる。

私はフィギュアではそれほどこのアイテムを重視しておらず、
全く付けない時も有ります。

ですが、この間、私も参加した
♡異スケール間お茶の間ミーティング♡
によると実際はどうやら何本か持って行ってるらしい。
場合によっては結構複数。
まぁ見えないから付けなくてもOKなんですけど、
特にCQBがかなり予測される場合は複数本持ってくのでしょう。
第1階層特殊の話だったんですけどね。

そういえばMCはJSOCに部隊置かないんですかね?
もう有るのかな。

そいでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿