2016年2月15日月曜日

CAG/DELTA画像2-15

おざっす!今月金欠なもんで、無気力なんで
放置してました当ブログ。

昨日、CAGフィギュアのトム君の足がスッポコスッポコ抜けるので直し作業していたら
やっぱデルタって良いなぁ・・・・と思いました。

装備に特別感を感じますよね。いえ、それよりも何故足が抜けたかというと
素体作成時に
DAM Mk1の股関節を硬くしようとしていたら、事故で股関節軸が折れちゃいまして、

DAM2.0素体から股関節軸パーツ(軟質の腰パーツを切り裂いて取り出し)を移植。
DAM Mk1の腰パーツも軟質なので同様に切り裂いて交換。瞬間接着剤で固定したのです。

DAM Mk1の太ももパーツ股関節ジョイントが緩くて、グル―ガン等で硬くしたのですが、
サイズが合っていない為、抜けやすかったのです。

DAM2.0の足パーツなんか捨てちゃってどうしよ~と思っていたのですが・・・・・

SS2..5及び2.0の足パーツがDAM2.0の股関節にパッチリはまる事が発覚。
SSの足に交換したのでした。
ご参考までに。

じゃあ画像です。


この辺りは、「北部同盟」と3回唱えると、雰囲気出そう。










ちょ~まじかっけぇ~~(゜o゜)
激ウマ画像ばかりですが個人的に一番ほう・・・と思ったのが最後のフォト。
あまりデルタに対しては40mmグレネードのイメージが無いんですけど、
アフガンではいるもんですね。H&KのM320です。サイトがACOGなのが面白いっすね。
さいでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿