2015年2月10日火曜日

PUZZLE BOMBって

PUZZLE BOMB 1/6 Modern Military Sunglass

2セットも買ってしまった。


 最近よく見かけるスミス・オプティクスのゴーグル。

 も良いけど、お目当てはスコープ類です。
 ナイトフォースのスコープとショートスコープ!!!!!

シュミベンのショートスコープ!!!!!!!
しかもライブっぽいトコが良い。これは買いだと思う!!


6 件のコメント:

  1. お疲れ様です
    これいいですよね!僕も買おうと思ったのですが値段を見てビックリ…宇宙船でも送料込で5000円もするので要検討です。。
    2個買いとはさすがです(゜ロ゜ )

    返信削除
  2. mydさん
    ショートスコープは喉から手が出るほど欲しい割には製品化も乏しい・・
    前々から私、銃要らないからスコープセット売りで・・・て漏らしてましたからね。だいぶ念願です。
    ショートスコープは何個でも欲しいですね。
    おまけにアイウェアが3種も付いてくるし!メガネのクリアも欲しかったので幸運です。
    変にスコープの色は変えてないのが消費者目線ですわ(笑)最高です。

    次はバイポッド&サプ&スリング企画とかですね、対戦車ロケットの束とか。
    年代別支給キット(MLCSとか・各2年代づつ)が有ったら、大人買いっすね。絶対。

    返信削除
  3. ちょうどOSCFにパーツレビューを書いたとこです。
    こいつはOSWのメンバーが製作しているパーツでOSWでも販売してます。
    私はルーズで手に入れましたが、オススメですよ。
    asa

    返信削除
  4. おおおnashew君購入したんだね。

    asaさんとnashew君のレビューで買わずにはいられなくなった(笑)

    返信削除
  5. 魂くん
    これは買いだよ!
    asa

    返信削除
  6. 買わずにはいられませんよねぇーOSWのやつって誰だろ。レジンでGPNVG作ってたやつかな?はぁ、今日も地獄の仕事でしたぁ。帰って造形Lvを確かめよう。

    返信削除