2015年2月1日日曜日

BH無事終わりました。


御疲れ様でした。

今回アリスパックをバージョンUP!お店の方と交渉して
フレームだけ持ってきて頂き売ってもらいました。

塗装しなくては。

帰って撮影しようと思ったけど疲れてやめたファーストショット

5 件のコメント:

  1. BHお疲れ様!

    カッコいい!装備の構成とか考え方とかそういうところが
    このかっこよさをだしてるんじゃないかなと思います。

    僕もこうありたいですほんと。

    次回作もたのしみにしてるぜい!

    返信削除
  2. 玉Cさん
    おっかれさんっす!あざっすぅ!!
    次は弟のスコットさんをモチーフにしようと思ってます。

    返信削除
  3. rest な感じがイイですね。
    コンデジ使ってる私には、顕微鏡写真みたいです(笑)

    返信削除
  4. 一眼レフの画像で見るとさらにカッコいいです!
    次のメンバーはバディになるんですかね?楽しみにしてます(^_^)
    これ、サプレッサーの接続どーしてます?ビーメイヤーズのハイダーにナイツのサプって付けられるんですかね?

    返信削除
  5. takaさん
    ありがとうございます!見せ方はもっと研究したいですね。せっかく動かせることが出来るので
    瞬間瞬間の格好良さを追求したいです。写真はもっと設備側を整えないと良い写真にはならないなぁと。
    研究します!ただ一眼はクリアで良いですね!素晴らしいパワーです。
    mydさん
    ありがとうございます。
    次は弟をモチーフにしますが、1体目がサポートからマルチにこなせる装備なので
    2体目はポイントマンを作ります。
    ナイツのサプは爪が折れている物しかなかったので、取っ手を接着して、爪を完全に削除し、
    筒内側に木工を薄く塗って乾燥させ、程よいテンションで着脱出来る様にしています。
    中身はメイヤーズです。(笑)溝が有るので径さえ合えば付けられると思うんですけど判りません笑)
    周りがメイヤーズですから可能性は有るかもしれませんが見えないので良いんです笑)

    返信削除