2014年9月15日月曜日

VN SEAL其の2.植毛とフェイスペイント

ミリオタの皆さんこんばんは。

ミリオタじゃない人もこんばんは。


UCCの90の方はダメだったですっ!!色んな所が分厚くてさっ!!

ていうか10の方、力入れ過ぎじゃね?って感じ。

後日WTMを見たら不満点出てくるだろうけど・・・。

車体が分割出来るので、フェンダーとサイドスカートを薄く削ろうと思ってます。

今日は仕事でしたっ!!

昨日で植毛が終わったので、今日帰った瞬間にフェイスペイントをやってみました。

ヘッド自体がイケメンじゃないですか。キャプテンアメリカ。

植毛したら格好よく若返るだろうなぁと思っている自分と、

「二枚目優男作ってどうすんの?」
「俺ら何作ってんの?兵隊だろ!?男だろ?MFEだろ?」
「メコンデルタ・・・・フェイスペイントだ!!」

というミリオタの自分との葛藤の末、ミリオタがWINしました。かなり薄めにしたけれども。

まずは植毛途中の情けない姿を。
今回は周りを刈り上げた、3ブロック、GIな感じ。
やだイケメン♡って感じにするにはアンニュイな
毛の長さと前髪感、刈り上げ部分とトップとの境目のボリュームがポイント。
知的さもUPする。
先ずは周りをやっちゃいます。1~2mmにカットした毛を方向揃えながらペッペと貼っていく。

で、トップに全神経を注ぎ込む。だから途中の写真は上の一枚しか無いんですね~。

で、下が完成ねっ!!(汗)






服から露出する手首付近とか手とか首とかも軽くペイント!!

大体イメージ通り!ミリフォトみたいになってきた~(^O^)♪ナム楽しい~。

お次は装備に進んでいきます。。このサスペンダーとピストルベルトだけでもまぁ

フィットしにくいったら。。けど面白い。。

そいでは!!


0 件のコメント:

コメントを投稿