2014年9月3日水曜日

Vietnam Seal START

ヘッド。

キャプテン・アメリカ。HOTのコピー。

この人、映画「スノー・ピアサー」で髭面で誰か判らなかったけど、似合ってた。

だから髭もイケるからお薦めヘッドです。目線も良い感じ♪(^O^)

ヘッドギアをベレーとタオル巻きの2種選択展示にしようと思っているので、

植毛が活かせる♡





このベレーが凄い良い感じなんです。
ジョン・ウェイン デンスはベージュ部分がかなり緑。茶色部分も強めで、
タイガーの中で一番好きな柄なのでちょっと残念ポイント。

型紙はまずまずで、袖丈と衿以外は良好。パンツは文句なし!!

ボタンフロントなのでディテールアップをやるか否か・・・・
スナップ留めなので、そこは極薄マジックテープ化するとして・
手を入れる所が多いから気が遠いっす。

XM177E2+XM148は造形的にはまぁまぁ使えるかな・な感じ。

レシーバーはボルトアッセンブリが一体成型、チャージングハンドル部分は
キャリングハンドルと見事な一体感(笑)。付け根のモールドも無し。

ハンドガードはかろうじて穴空き。ガスチューブも別パーツで再現されており
そのおかげで使える銃となっております。

XM148は実銃同様もろい。サイトとバレルの可動部以外は固定しました。
後日、アップしますが、トリガーの金属棒の曲げが足りないので、
実銃を参考に改良しました。

NAM楽しい~。DEVGRUと2本立てで進行しますぅ

そいでは。オマケ↓