2014年3月18日火曜日

音楽 2014/3/18


Vampire Weekendの新アルバムから最初のシングルビデオになるのかしら。

Pitchforkの2013年ベストアルバムになっていたので、

熱狂的なファンでは無いですが、デビューから買い続けて聴き続けてる

少ないアーティストの一つなのです。聴いてみましたけど凄く良いです。

上の曲は新アルバムの作風がバランス良く入っている曲ですが、

前作より、しっとりしていてクールで良いじゃん、と思いました。

前作もパワーの有る曲が多数有りましたが、今回はまたメリハリが有って良い。
新境地な曲調が多くて凄いっす。

ビデオの左側にDirty projectorsのDaveが居ますね。

エズラとロスタムがバンドメイトだったので仲良いんですよね。

ホステスクラブでもライブ観ていたらしいんで。

そいでは