2016年11月3日木曜日

DELTAキャンペーンはじまってます。

ご無沙汰!!

先月は中国出張や、人生を変えうるくらいの
良い事、悪い事が沢山有って、人生で一番忙しい月でした!

そろそろ新作を作りたいですが・・・
MARSOCに飽きが来始め、
CAG周辺へ興味が・・・・近年の私の行動パターン。
サバゲな方でもそういう方多い気が・・・
(まさにこの両部隊を行ったり来たりな)
1/6でもいますよここに。

さて病みがピークに達した25日前くらいに!

E&SからSMUと言う・・ツウなタイトルの新製品(イベント限定)案内が!
要するにデルタとデヴグルなんですけど、デルタの方にAVS-10が!!

やはり、ANVISマウントな4眼は本当に格好良いと思う。
ANVISの跳ね上げた時って良い角度ですよねぇっ!!刺す様な!
またガンナーヘルメットとの相性が素晴らしい。

個人的にミリフォト屈指のファンタスティック!これが出来る!


何としても入手したい!
そういえばこのフォトのAVS10の人が着ているBDU、下は3Cだと思うんですけど、
上って何?変な柄じゃね?
デザートDPMみたいに見えるんだよなぁ・・

興奮冷めやまぬので、既存のデルタを弄ろうっ!TOYS CITY製2002が溶剤との相性悪く
ビス穴が割れて放置していたのを、DAM製MICH2000改造2002に取り替え、
迷彩を塗り・・
で今回、パンツァーパテという、AFVモデラーでは非常にポピュラーな新ツールを
使ってみました。

次回、画像UPします。。。

そいでは。。。