2016年9月11日日曜日

新作補足と ANAコマ。

知人がやってるFBグループから投稿してくれ・・ってリクエストが
届いて・・・てゆーか実際は「構ってちゃんな彼女」っぽい言い方だったのでwww
なんかサーセンって状態になって「じゃあ写真追加してしっかり投稿するから!」
て答えちゃったもので・・

写真追加しました。
ベスト単体です。脱がすと肩のトコ見えやすいですね。

あとライフルも。
DDのハンドガードをリペイントしたのが判ると思います。
製品はブラウングレーの成形色で、(あずきバーっぽい感じかな?)
実物をよく観察すると、ほんとに深~い良い色なんですよね。
ブラックとダークブラウンの中間の様で且つメタリック。

今回はタミヤのダークカッパーを30%くらいだったかな~にD/BROWNとBLACKを混色。
BLACK強めだったと思います。
筆塗り2回くらいで綺麗に塗れる、ストレスフリーな優秀な塗料です。タミヤアクリルの
ダークカッパーは。今回も素晴らしかった。

ウェザリングしてフラットクリアー。
今回はアイアンサイト無しにしてみました。
AFGとPEQを最前に持ってくスタイルは決めてたので、
10.3インチのショートバレル仕様だった事もあり、たまには良いかなと。
PEQ16も本当に久しぶりに使ってみました。
光学サイトは付属のエルカンでも良いかなと思ったのですが、
シャア専用かっちゅーくらい赤メタでキッツイ!
ロゴもあるので、リペイントが難しいアイテムです。
せっかく格好いい造形なのに。
この点はまだまだ、PLAYHOUSEのエルカンの方が良いと思う。
このスリング、KRYPTECつーか今までのAORと変わらなくね?と思って使用しなかったなw
さて次回、ANAコマでも作ろうかな!!画像集め中!!
肩で、リグとスリックベストを銀テープでグルグルしてるこの人、超出てくる!
まだまだ米軍のお下がりは多いものの、最近ANAコマも装備良いですよね。
PASGETはまだ見られるものの、MICHも(絶対お下がりながら)見られるように。
大規模に支給されたのか、LBTかイーグルか判らんこの、スリックとリグ。


イラクやシリアのクルド人特殊部隊と比べたら、ハイテクギアは少ないものの、
大分、いい具合の装備です。最新はどうなってるかは判りませんが。
あと、思ったのが、そんな髭ドーンがいない。つるつるな人さえ多い。規律。。
まぁでもしっかり作ったら格好いいと思います。

そいでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿