ブログにアップしていないフィギュアが有りました・・・
2022年8月に完成した新しめ(2017年くらいの設定)のCAGです。
メットは防弾の在庫が無かったのでカーボンですが・・
アサルターの設定。素早く動ける感じですかね・・!
1体目のマルチカムCAGと。やはりチームは良いですね・・ |
ポイントはeasy & simple社による
arc'teryx leaf gryphon half shell jacketと
CRYE gen2 combat pants、
同じくE&SによるCRYE JPC2.0の出来の良さです。
今回は初のDAM3.0素体をほぼ無改造で使用しました。
(大腿周りにエポキシパテで肉付けした程度)
今まで、胴を延長したり、肩幅を詰めたり・・
削りカスまみれで苦労して作ってた様なフォルムが
最初から出来ている素体って事で、服を着せただけでもう
格好いい・・!!(E&Sの服と何故かメッチャ合う)
腹部の可動域が無改造では狭いのが難点な位です。
そこそこにアクションポーズは取らせる事は出来ますが・・
サロモンが樹脂製なので足首の可動が悪いです。。
サロモンはライブブーツ化は無理ですかね・・
Gen2パンツは一度内股の縫製を解いて
ニーパッドパッチ部分のステッチをダブルステッチに
変更しました。
JPCはE&Sの26040Sのルーズパーツですが、
肩のハイパロン部分の素材見直しにより、
非常に高級感のあるベストになっています。
フロントのパラクレイトの3連ポーチも良い味出しています。
HK416はライトをハンドガードにダイレクトマウント出来る様に
改造。(脱着可)
これまた初のタノダイズ416です。RAL8000ではなく黄金っぽい方ですかね。
COMTAC3はDAMのコヨーテカラーをSWATカラーに変更。
デルタと言えばのYケーブルカスタムにしています。
背面。
グレネードホルスターと6354DOのストラップはやりたかったネタなので
再現出来て嬉しいです。
ロープのセーフティランヤードも使ってみましたが良いアクセントです。
こいつは以上です。
今、新しくマルチとDCUのCAGを2体、同時進行で作成中です!!
どっちもズルズル完成しないパターンか・・!!