2015年7月1日水曜日

CAGネタで・・・Tom Spoonerさんが使用した銃



トムさんに対するインタビューで。


①初期の段階では、我々はEOTECHとM4ライフルを使用しました。


と有ります。本当に初期は単なるM4だったらしいですが
その後すぐにMREフローティングバレルのM4になっており、
①のコメントはMREを表現している様に思えます。
下画像はまさにDELTAのM4王道のセッティング。











MREM4を持ってるトムさん。シュミベンです。



②その後、我々はシュミット&ベンダー1.5-4Xスコープを持つKACのSR-25Kライフルに切り替えました。



この辺の頃っすね。しかし「我々」という表現は・・・想像が膨らみますね。


③私はまた、12インチバレルHK416を使用しました。


・・・・・これだよね?10.5インチじゃなかったの??


狙撃兵として、私は20インチ銃身のKACのSR-25とAI.338ラプアマグナムボルト銃を使用しました。



・・・・AI.338




セッティングが気になる。スコープ何使ってたんだろ~とか・・。


今ではアキュラシ―・インターナショナルでは無く、
MSR338に代わっているんだそうな。



あ、普段から本当の兄姉みたいに慕っている義兄と義姉が第1子男の子誕生して、
嬉しいです♪
甥っ子ばっかり増えていくので、次は私も・・という事で先週、受けていなかった予防接種を
受けたりしてきました。



そいでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿