2014年12月24日水曜日

これもそうだったのか

これデルタかなぁ~どちらにせよJSOCだろうなぁと思っていたらモザ無しが
ってスプさんかぃ!!

てことでデルタでした。
AN/AVS-10 PNVGです。コンパス・マグネティックはこの位置に付けるんですね。
画像はマルチでCPCですが、それ以前から
デルタでは使用しており・・・
(旧アップ画像)
上はDEVGRUとの混ぜ混ぜ写真。





欲しいっす。
1/6化するべき?されるのを待つべき?されるかなぁ???何れにせよ

ANVISモデルじゃないと意味が無いんだ。

4 件のコメント:

  1. こんばんは!
    AN/AVS-10 PNVGは是非1/6化して欲しいですよね!DAMのCAGがシリーズ物ならワンチャン…ないか…
    てことでnashewさんがしてください(笑)
    今、ナウいCAGを組んでるんですが現在でもデルタはAN/AVS-10 PNVGなんですかねぇ。だとしたら折角用意したGPNVGが無駄に…

    返信削除
  2. ナウいCAGははっきり申し上げますと不明ですね。私も分かりませんが、元々パイロット用なので、ヘリパイロットが今何使ってるかから攻めた方が良いかも知れません。ナウいCAGがフルCRYEか・・・と思えば、もうRangerですらフルCRYE。しかもCRYEのグロイン付けたりしてるので、必ず差別化が有る筈なんですよね。スリーブアーマーなのか・・・兎に角、判らんです(笑)

    返信削除
    返信
    1. 確かに区別が付きませんね。これもデルタあれもデルタって振り分けてた画像を調べてみるとほとんどrangerで驚かされました。差別化するとしたらメット回りとアーマー、顔つきですかね!ボディもホットのマッチョボディをかなり弄ったので特殊部隊感を出せたかと…
      nashewさんのイカしたCAG楽しみにしています!

      削除
  3. mydさん
    そう、フルCRYE抱いていたイメージ・・海外のリエナクターがCAGだぜ!って大金をつぎ込んでたイメージはRangerなんですよね。でも多分、凄い独特なはず。そんな気がしてなりません。期待を裏切る独特さがデルタですよね。
    私のはいつかやらなきゃいけないネタだったワケでして・・・デルタではこの年代で他にもやらなきゃいけない事も有りますし、メットも男らしく2色迷彩にしたし!!前のNAMシールがちょっとチャラチャラしてたので、今回はかなり硬派で怖い奴作りたいです。

    返信削除