2013年8月10日土曜日

私の業務連絡(waiさんの真似(笑))と隊長のアフガニスタナイズ

おはようございます。

今日は風立ちぬを観に行く為、早起きしてます。

LEVEL ZERO~で出てくる、アフガン回廊の画像を・・・


ODAメインじゃん・・・MARSOC後ろにちょびっとしか見えないし・・・
グリーンベレーの着ているベストのパネル内部から見えてる「赤いの」がすっごい気になる。

今気付いたけど・・・・LZH動画のDDM4にマイクロT1をオフセットさせ、
マグプルのモザイク割のレールガードを付けた隊員がすぐ隣に写っています。
動画でもグリップポッド付けたM4を持ったグリーンベレーが右隣に写っていましたね!

これで判明したのが、着ていたのはRBAVだったという事。そして結構壁にもたれていたって事
かな。

魂さんの次回ジオラマ作成資料としてUPしました。

そして

お髭も生えて増々アフガニスタナイズされていくウチの隊長。


 
 
素体を変更した事により、アーマー肩と首の長さ・太さのバランス、アーマーの着丈と着た形状がかなり良くなりました。
 


ピストルは引き続きガバメントですが、これはSSのFBI HRTに付属の滅茶格好良い物。
フロントのセレーションとアンダーレイルが有り、MARSOCカスタムガバに今の所
市販品では一番近いのではと思います。ピストルランヤードをカラビナ付けしてみました。

以上です。

SSの空軍出ましたね。ヘルメットカバーだけどうしても入手したいぜ!!
そしてコムタックのレール仕様、発表されちゃった>>ウチのコム2分解しちゃった。
1週間の誤差、まってりゃよかったよ~またかよ~(T_T)なんでもちょっと作るの遅いよね~(-"-)