2013年7月24日水曜日

1/6 LV-MBAV途中(2)

皆様・・・・チャオ・・・

仕事が忙しい、というか、
最近変わった社の方針に納得が行かなくて、
(もちろん大反対の声を大にして発言するも変わらず)
納得のいかない仕事を沢山処理して、毎日イライラしながら
過ごしていて。

神経質で尚且つ神経の病気になったのに神経をピリピリさせるという・・・・

う~ん、不景気の煽りをここ4~5年、肌身に感じてきましたが、
特にここ数か月間の進捗は泥船を漕いでいる様な心境です。

近頃の人々の欲求が何処に行っていて、欲を何処で解消しているのか、
物が売れなくて大変な思いをしている企業は多いはず。

勿論、私はどうしても欲しい物は欲しいし、元々物欲人間です。
これはおそらく機械とパソコンの神、父の遺伝でも有るのでしょうがないんですけど(笑)
それが無かったら今の仕事はしてないだろ~な~と思います。

これからも良い物を作り続けて行きたいなと思いながら、物を作る設備が使えなくなる危機。
今が踏ん張り時。本当に僕等の世代が頑張って引っ張って行かなければ・と思います。

ストレス解消方法、自分の為に自分の時間を使ったぜ!と感じる事。
だから今日も縫い物をするのさ・・・・(*^^)v

やっと着せれた

後ろも70%位出来た
この画像では、前のプレートポケットにだけ、
名付けて「ボウダンボール・プレートスイマーカット」が入っています。
身頃にはソフトアーマーみたいな奴も入れようかな。

プレートポケットは前、後ろ共に開きます。


後ろのプレートポケット下にはカマーバンドの接続仕様がこれから付きます。

前は、これ本物は開くか判らないんですけど、実物画像だとステッチが途中で切れているので、
後ろと大体同じ仕様。開く分量は狭くしてます。裾からチラついているのが
防段ボールプレート。

これから上記の仕様と、手縫いの工程、ショルダーパッドの作成・あ!!
サイドプレートポーチの作成(適当でいいや~わかんないし!)で終わりです。

もう少しだ!!

それでは。