2013年1月7日月曜日

新春BH無事終了!!nashew撮り画像もあるよ

新春ブラックホール、無事終了しました。

関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。めっちゃ楽しかったです。
やはり生で見ると凄く勉強になります。
立体物は見る角度で印象が全然違うので、あらゆる角度から
作品を見れる事って貴重ですよね。

作品全てでは無いですが、2日目の状態を撮影しました。
今回は現用を中心に。次回、旧大戦特集を組もうと思います。
私の目線で撮影した画像を
UPさせて頂きたいと思います。m(__)m

shivaさん&waiさんのお洒落フィグです。「街角の告白1」



ケープのケーブル編み風のざっくり感とスキニーのシルエットが堪らないです。










「街角の告白2」です。チノパン欲しいです。
ハンチング良いですね。デルタが被ってる写真が有ったので、ミリタリーユーズもいけるかも。
ナイスミドルがBMXに乗ってる!

asaさんのseals です。(タイトル撮ってないので以下は私の印象で説明させて下さいm(__)m)

 
asaさんの陸軍一般兵です。今回asaさんの2体は全て.308弾ライフルで参戦。

 

アフガンの山を模したビネットが雰囲気を盛り上げます。格好良い!!
 
魂さんのseal 2005年です。ローンサバイバーですね。私もいつかはやりたいかな。
しかし原作を読んだ私としては重い気分になりそう。
 
魂さんのNSWです。1/6初のGPNVG18の立体化。雰囲気抜群ですね。
 

魂さんのNSW2体目です。
私的にはLBTのガーミンポーチを6094の左肩に付けるの凄い良いなと思いました。
流石ミリフィグサバゲの魂さんですね。
魂さんのUS ARMY SF GB イン アフガン ナイト オプスです。
2体目です。

黒の夜戦GB。格好良いネタですね。
私と魂さん、waiさんのコラボ作 デルタです。2日目は全てシュートポーズにしてみました。
 
私のMARSOCです。この日干し煉瓦と土漆喰の壁は1日目の午前中にウッドフォルモで作りました。


shivaさんと私のコラボ作CIAです。(コラボ名義でエントリーしたはずなんですけど・・)
極細ファーの植毛の他、樹脂ブーツをライブ風に改造したりしてます。

 
SANTAさんのシークレットサービスです。

 装備が格好良い。無線機、PTT、ヘッドセットが凄い好みです。

guriさんのSFガンナー。私とお話ししていたタトゥとお髭が!良い感じですね。
ラストはOKUIさんのシール。元ネタは韓国基地のシールとの事です。
クレイのコンバットパンツの上からオークリーのリーフ ニーパッド、
フェイスベールのスカーフ等、フィギュア映えするコーデです。
以上です。